スムースマットベースの@コスメでの評判は?

オルビスの部分下地・スムースマットベースは、気になる毛穴や黒ずみをサッとカバーしてくれると、話題の商品です。

 

そんなスムースマットベースですが、@コスメでの評判はどうなのでしょうか。

 

@コスメでのスムースマットベースの評価は、4.3ポイント!

なかなかの高評価ですよね。

 

そんな@コスメに寄せられたスムースマットベースの評価をご紹介しますね。

 

 

☆オイリー肌で、テカリが気になっていました。

でもスムースマットベースを使うと、夕方までテカリが気になりません。

 

☆スムースマットベースのヘビーユーザーです。

他の化粧品ではカバーできなかった小鼻の黒ずみが、このスムースマットベースのおか  げでサッと解消したんです。

それ以来、私の必須アイテムになっています。

☆スムースマットベースのカバー力はホントにスゴイですね。

でもつけ過ぎると、化粧がヨレたりするので、薄くつけるのがコツですね。

 

☆スムースマットベースは、ちょっと量が少ない!?と思ったのですが、ほんの少しで十分伸びるから、この量で納得です。

スムースマットベースを使う以前は、コンシーラーでカバーしていましたが、こちらのほうが、自然な仕上がりでカバー力もいいですね。

☆運良くスムースマットベースのサンプルをGetしたので、試してみました。

本当に毛穴が消えました。

それですぐに本品を購入してしまいました。

私は鼻だけに使っているので、なかなかなくならないですよ。

 

☆私はニキビ隠しにも使っています。

このスムースマットベースなしでは、外出できませんね。

 

☆スムースマットベースは、少しの量でよく伸びるのがいいです。

使い心地もサラッとしていて好きです。

気になっていた毛穴の黒ずみも、だいぶんカバーしてくれますね。

☆かなりオイリー肌のせいか、サラッと感は短いです。

毛穴のカバー力はいいですけど、私にはもう少しサラサラ感が欲しいかな。

 

スムースマットベースが毛穴に入り込んでしまいます。

そのためか、肌色が汚い感じです。

私には合わないです。

 

 

スムースマットベースの評価は様々ですね。

でも、高評価がすごく多いですよね。

 

スムースマットベースの初回購入は、オトクな特典がありますから、気になる方は是非使ってみてくださいね。