夢の組み合わせ?ライスフォース&石垣島!!

ライスフォースと石垣島の夢の組み合わせについて

ちょっと紹介させてくださいね。

 

星空も立派な観光資源になっている石垣島では、

毎年旧暦の七夕に「南の島の星まつり」が行われているんです。

2013年夏、その主要イベント「星空ウエディング」に

ライスフォースも協賛して参加したんです。

 

ライスフォースと石垣島のコラボは他にもあるんですよ。

石垣島で現在、人気沸騰中のホテル「Windy Earth SILENT CLUB」と

ライスフォースのコラボが誕生したんです!!

 

このサイレント・クラブの宿泊ルームは3室しかないんですよね。

1日3組限定というわけです。すごく贅沢なサービスですよね。

サイレント・クラブのアメニティとして、ライスフォースが使われることになりました。

さらに、サイレント・クラブの限定メニューには

ライスフォーススパもできたんですよ。

 

ライスフォーススパができたのは、サイレント・クラブが日本で初めてとなります。

このライスフォーススパでは

120分20,000円で施術を楽しむことができるんですよ。

 

今、ライスフォースと石垣島のコラボを記念して

キャンペーンも展開中です。

クイズに答えたら、正解者から抽選でペア6組12名の方に、

石垣島プレミアムリゾート「サイレント・クラブ」2泊3日の招待が!!

 

惜しくも抽選にはずれた方にもWチャンスがありますよ。

8名の方に石垣島のおみやげが当たるんです。

ソイキャンドル、水牛&シーサーの置物セット、水牛トート&ラー油セット、

カフェPUFFPUFFギフトボックスの中から

1点が贈られます。

 

気になるクイズの内容は「お米生まれのスキンケアといえば?」という質問です。

2013年10月31日23:59が締め切りとなってます。ぜひ応募してみてくださいね。